ED治療薬に関する知識<威龍エージェンシー>

f:id:iryujp:20170326173403j:plain

ED治療薬に関するマメ知識をご紹介いたします。
勃ちっぱなしになるのでは?と心配される方もいると思いますがそもそもED治療薬は血管を拡張させて勃起しやすくする薬。
それにはまず脳が性的興奮を覚えてペニスに“勃起せよ”と指令を出して初めて効果が表れる。性欲を高めたりスケベな気分でもないのに勃起が収まらないなんてことはありません。

また血管だけに作用する薬なので脳に作用するアルコールやニコチンのように依存性が強まったり耐性が上がってだんだん効き目が弱まるということもない。もちろん胎児への影響も全くありません。
ED治療薬など必要のない元気な男性が飲むとどうなるのか?
鬼に金棒です(笑)。俗にいう“抜かずの3発”だって可能ですよ。
ED治療薬に関する知識をしっかり持っていれば我々のSEXライフは180度変わるはずです。

威龍エージェンシー

www.iryu-weilong.com