2017-01-01から1年間の記事一覧

ED治療薬に関する知識<威龍エージェンシー>

ED治療薬に関するマメ知識をご紹介いたします。 勃ちっぱなしになるのでは?と心配される方もいると思いますがそもそもED治療薬は血管を拡張させて勃起しやすくする薬。それにはまず脳が性的興奮を覚えてペニスに“勃起せよ”と指令を出して初めて効果が表れる…

シアリスと新皇帝超威龍の特徴を徹底解剖

バイアグラとレビトラが短距離ランナータイプだとするともう一つの『シアリス』は長距離ランナータイプのED治療薬ということになります。シアリスは日本では2007年にアメリカの製薬会社イーライリリーから発売されました。その最大の特長は持続時間が36時間…

レビトラと威龍シリーズその特徴を徹底解剖

今回はまず『レビトラ』について比較検証してみました。レビトラは日本では2004年にドイツの製薬会社バイエルから発売されました。 レビトラの特長はズバリ“日本で入手可能な最強のED治療薬”であること。 バイアグラ50mg錠を、レビトラ20mg錠が凌ぐほどなの…

威龍シリーズとバイアグラその特徴を徹底解剖

漢方精力剤威龍シリーズ威龍・超威龍と同じ効果があるまずは『バイアグラ』から。 日本では1999年に製薬会社ファイザーから発売された史上初の飲むED治療薬です。世界シェアの約50%を占めその特長は「ほぼ万人に効く」という点。 初めてED治療薬がバイアグラ…

威龍シリーズその特徴と3大勃起薬を徹底解剖

日本では40代以上の男性の約6割が“中折れ”などの勃起不全に悩んでいます。 しかしED治療薬に関して正しい知識を持っている人はとても少ないのです。3大ED治療薬とは『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』この3つ。 そして漢方精力剤『威龍』『超威龍』『新…

ED勃起障害の種類で精力剤威龍シリーズを選びましょう。

ED勃起障害は大きく4種類に分類されます。 そして威龍シリーズには威龍・超威龍・新皇帝超威龍・皇帝超威龍・エストレス・白蛇の6種類あります。それぞれの特徴を理解した上でご自身のED勃起障害にあったものを選ぶことが重要です。 【機能性勃起障害】 …

威龍トピックス:早めのED対策は生活習慣病予防につながる。

早い人では30歳手前から不安に感じ始める人が少なくないED(勃起障害)。 実際EDの原因は「30代まではストレスや食生活などですが40代からは生活習慣病などから起因する動脈硬化です」と教えてくれたのは、大学病院泌尿器科教授の医師だ。では、具体的にどう…