シアリスと新皇帝超威龍の特徴を徹底解剖

f:id:iryujp:20170331075740j:plain

バイアグラとレビトラが短距離ランナータイプだとするともう一つの『シアリス』は長距離ランナータイプのED治療薬ということになります。
シアリスは日本では2007年にアメリカの製薬会社イーライリリーから発売されました。
その最大の特長は持続時間が36時間という点です。

服用から最大効果が表れるまで平均約3時間を要しますが持続性があるのでSEXの前日に仕込んでおくことも可能。海外では『ウイークエンド・ピル』と呼ばれており金曜の夜にシアリスを服用すれば土曜日はもちろん日曜日の朝まで効いているんです。

そうこれは威龍シリーズでは新皇帝超威龍と同等の効果があります。
女性とお泊まりするときなどにはうってつけのED薬です。

ただしバイアグラやレビトラよりもシアリスは効き目がマイルドなだけに即効性という点ではあまり期待できない。逆にそのじんわりとした多感な効果を好む人も多く海外ではバイアグラに次ぐ人気です。

ゆっくりと効いてくるので副作用もほかの2つに比べると少ないといえます。
またシアリスの特長の一つに「食事による影響を受けにくい」という点がありますがこれには多少の説明が必要だという。
許容できる食事のカロリー数は800キロカロリー程度でこの値は牛丼大盛りを食べた後の服用では効き目は相当に低下すると考えてください。ですからシアリスもほかの2つの薬剤同様に食前20分くらいまでに服用してしまえば胃腸から血中に移行した後なので以後はどれだけ食事をしても影響はないといえます。アルコールを飲むとき満腹時より空腹時の方が“酔う”という効果が強まるのと同じです。

威龍エージェンシー

www.iryu-weilong.com